雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *建築材料販売・請負工事の営業事務弊社はグラスウール等、建築材料の卸販売を行っている商社です。当支店では建築材料の販売の他に、大手ゼネコンからの請負工事もおこなっております。既存のお客様への販売がメインで、受注業務・発注業務、伝票入力、請求書の発行など、営業事務全般のお仕事をお任せいたします。先輩社員からOJTで仕事を学んでください。業歴が長く、業績の安定した会社です。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市北区西天満3−14−16西天満パークビル3号館10階大阪支店 |
賃金 | 215,000円〜281,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 128日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *事前連絡の上、採用所在地、大阪支店長 塚田宛に、履歴書・職務経歴書・紹介状をEメール又はご郵送ください。書類到着後、営業日5日以内に一次審査の書類選考結果をご連絡いたします。※二次審査(面接)は、打ち合わせの上随時行います。 |
その他の条件で検索する